寺子屋カフェは終了!

こんばんは!店長です。

明日より小学校中学校は分散登校が始まります。

ので、BUZZCAFEの寺子屋カフェスタイルはひとまず終了!

小さいお子さんを持つママさんもそろそろ外に出たいかな………

普段のBUZZCAFEと違い小学校や中学生が来店されることも、まだまだありますが、小学生が赤ちゃんを面倒みる様子がみれて、微笑ましかったり、異年齢であそべるのもなかなかできないので、赤ちゃん連れのママさんや小さいお子さんを持つママさんもぜひいらしてくださいね☆

ご予約の電話もなりはじめているので、まずは、おといあわせください。

本日お休みです!

こんにちは!店長です。

今月は、日曜日の営業はお休みします。

すっかりリニューアルシリーズ告知忘れてましたが、次のリニューアルは定休日リニューアル!
日曜日の不定期営業を充実し、平日に、不定期定休日を作ります!ので、日曜日しかBUZZCAFE行けないから中々行けなかった……というみなさま✨ぜひぜひいらしてくださいね?

ひとまず、今日はお休みです!(笑)