ママさん方大丈夫でしょうか?

IMG_20200309_122804_942

こんばんは!店長です。

小中学校の休校が、延長になったメールが夕方きました。
我が子が、学校に早くいきたい……と嘆いたのを聞いて、子供がかわいそうに、なりました。
それと同時に、ママ達もそろそろ子供同様限界じゃないのかな……と心配になってしまいました。

小さいお子さんを持つママも、ほんとは外に出たい、お友達とランチしたい…のに出れない……

イライラは自分にも子供にも良くない❗

何かイライラ、ストレス、不安など解消できる案などあって、BUZZCAFEがご協力できることあれば、ぜひお電話でもくださいね✨

ちょっとランチや、パン買いにくるでもいい気分転換になるかもしれません。
お惣菜や、ハンバーグ、チキンソテーなどのテイクアウトも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

とにかく、イライラ、ストレスは免疫力を余計に下げるだけです!