今日ドキッ!ぜひご覧くださいね✨

こんにちは?店長です☆

先日、突然、

【今日ドキッ❗のぶらりサーチというコーナーなんですが、今から撮影大丈夫でしょうか?】

と、小橋亜樹さんがいらっしゃいました!

そこから、撮影スタート❗

撮影っていつも少しドキドキしちゃいますが、突然スタートすると心の準備なくなんで、ドキドキしてる間もなくどんどん進むから気づいたらペラペラしゃべってました(笑)

アナウンサーの卓さんも、亜樹さんも素敵な方で、しかもしかも、ディレクターさんが、以前スタッフが、市場でインタビュー受けてたときのディレクターさんで、覚えてくれていたという☆

他にも共通の話題があったりで、なんだかすごく楽しい撮影でした!

来週火曜日11日夕方4時からの今日ドキッ❗の

卓&あきのぶらりサーチにて放送予定です☆

全カットされてなければ(笑)ぜひぜひご覧くださいね✨

卓さん、あきさん、スタッフのみなさまありがとうございました❗