米農家さんによるご飯の炊き方とおいしいおむすびの握り方講座

東旭川のお米農家さんであり、おむすび販売もしている、アトリエharemiの高倉晴美さんによるごはんのおいしい炊き方とおいしいおむすびの握り方を学びます❗
なんと❗蓋さえあればどんなお鍋、フライパンでもお米はおいしく炊けるそう\(^^)/

そして、晴美さんのおむすびはほんとにおいしくて、握り加減、塩加減最高なんです❗
旭川では大人気のおむすび☆

ついにBUZZ CAFEにお招きして教わります❗

コツをしっかり学んでぜひこの新米の季節においしくごはんをいただきましょう?
札幌ではなかなかない、でも絶対知っておきたい講座です❗
もちろんお子様連れ?☆

講座代金→3000円(おむすびの試食、ランチ付きです❗)
お申し込み方法→カフェにお電話ください☆
定員15組さま→あまりにも早く定員に達したので晴美さんに相談し20組さまに増やしました❗

佐々木十美さんのカレールーをみんなで作ろう会

日本一の給食佐々木十美さんのカレールー講座は先日大好評に終わりました。
受講されたみなさんは3週間寝かせたルーをそろそろ使いきったかなと思います。

一人であの鬼みじん切り、ルーこねをするのは大変!心が折れます(笑)

そこで、みなさんと一緒に作りたい❗という店長平井の希望で不定期ですがルー作りの会をやっていきたいと思います。

十美さんのカレーは辛いけどおいしい❗
一歳のお子さんでも食べれちゃう!

ぜひみなさんでルーを作って寝かせましょう?
初めての方でも大丈夫です❗
気になる方はぜひ☆
鬼みじん切り教えます❗(笑)

十美さんはいません❗

残席わずかであと四名さまで募集終了です。

ルー作り代金→まだ計算してないので未定です。わかり次第アップします❗すいません…
参加方法→カフェにお電話ください1504794076705