おはようございます☆

一雨ごとに寒くなる季節になってきましたね(>_<)

長い冬もすぐそこまで迫ってきてるのでしょうか。。

スタッフのマイです。

店内の空調はビル全体で一括されていて、今時期まだ暖房は入らず、午前中の日が入らない時間帯や、太陽が出ていない日など肌寒く感じる日もあります(>_<)

元気に動き回るお子さまは、あまり感じないかもしれませんが、ネンネ期も赤ちゃんや大人の方々には少し寒いかなぁとスタッフ間でも話していて気になっています??

ブランケットも数枚用意させていただいているので、ご希望の方はスタッフまで声かけてくださいね。

ただ人数分のご用意はない状況なので、温度調整のできる服装でご来店していただけるととてもありがたいですm(_ _)m

店内で快適に過ごしていただきたいと思っていますが、ご不便おかけしています??

暖房が入るまでのもう少しの期間、ご理解いただけると嬉しいです。

10月2日月曜は、ランチにミニパフェサービスのお得な日になってますよ♪

まだお席に余裕がありますので、遊びに来てくださいね✨